!?

トリコ映画化!?ぶっとびすぎじゃね!?




・ワンピ

扉絵のゾロさん、いやいやいや間違ってますよゾロさん。



こんな日常 LV.2-101024_2335~01.jpg


チョッパーーーーーーーー!!!!!!!!!!ラブラブ

やーん大きくなってる!可愛い!めっさ可愛い!!!!



こんな日常 LV.2-101024_2335~02.jpg


だよねだよね、ふるもっふ全開だね!!!


こんな日常 LV.2-101024_2335~03.jpg


や、ナミも昔よりふかふか・・・や、やんでもないっす。

あ、てかウソップ髪伸びた?


しかしウソップかっこよくなった、男になったな!!!




こんな日常 LV.2-101024_2336~01.jpg


ゾロ・・・あ、わかった。ゾロの髪のわしゃわしゃ加減が増したんだ!!!

なんだ、マリモが育っただけなんだね。でもかっこいいからよしとしよう!!



こんな日常 LV.2-101024_2336~02.jpg


しかし髪を切った人が誰もいねえのな^^

こんな日常 LV.2-101024_2337~01.jpg


ブルック超かっけぇ!!!


あ、フランキーの髪型は変幻自在なのね。

しかしあの精密作業するための手すげぇww



・ばんからさんが通る

全てにおいておニャン子だったwwwwwwwww

空知先生の少年キャラってなんか可愛いよな。

だんでらいおん思い出させるわ。




・エニグマ

前になんでか分からんけどエニグマみたいな感じの夢を見ました。

一人一人に指令が出て敵に見つからないように遂行するんだよね。

なんか助けに行ってたりしてた・・・うん、不思議な夢だった。

なんか面白くなってきたのでよかばい。




・こち亀

ホント両さんは檸檬とかの事となると甘くなるよね。

一番好きなのキャラ弁の回だったりする。