シーくんですよ!!!

ロマ可愛すぎる。

本当に売ってスウェーデンが買うとか笑うよなwww

あ、そっかアイスくんもう声でたから出来るのか。

めっちゃ嬉しそうwwww

来た本家の「意味分かんない!!!」

ラトビア可愛いよラトビア!!!



そしてこのイギリスである。

マカロニ兄弟かわゆす。

わー、浪川さんのターンだぁ♪

www

確かに予想外だわなwww

それは嫌過ぎる刑だwwww

もーこの二人可愛すぎる。

にょき。ちぅ!

「大英帝国嘗めんなよ」(言ω言)キュピーン



スパイの基本ですね。

もっさもっさしてるね。

ドイツびっくりしたwwww



お兄ちゃんだ。

wwwwwwwwwwwww

ああ、あったなそういう話しwww

ドイツの悪夢kwsk。

ろっさま毎回ツルハシ持ってるね。

っちょ!!!可愛い!可愛い!!!その夢の続きを!!(バッ

アメリカwwwwwwwww




ちなみに、おねしょして怒ったらだめなんだぜ?

ってどっかで聞いた事がある。