シブでルシフェルの赤い目を見てると、だんだん林檎に思えてくる。


禁忌の林檎。


ルシフェルはあの林檎なんじゃないんだろうか

あれ食べたら堕天出来るような気がすr・・・うわっ何をする!




と、いうことで。

もう頭がエルシャダイです、失籐です。

くっそぉぉぉおおお!!!ルシイーを俺にもっとくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!




ああ、もう明日から3日連続で9時に帰ってくるんでちょっと骨休めなんですよ。

後天皇様を見に行ってきたりして、その後メイトに行きました。

なんかメイトでハロウィンだからなのかコスしてた人が沢山いた、あれ皆店員?


アカイトとマトリョシカがくぽの後ろに並んでニャンコ先生のクジしてきました。

和製皿とキーホルダーが当たりました、土鍋がほしい・・・。

また今度チャレンジします。



あ、そだそだ。

シブのブクマが無事5000件突破いたしました~イエーイ。(888888888888888






え?野沢那智さん死亡・・・?

え、待て待て、何やってた人だ、アラン・ドロン?聞いたことあるけど・・・。



クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 (ハイグレ魔王)





ハイグレ魔王が亡くなったの!?うわぁぁぁぁ・・・マジかよぉぉ・・・(泣


ルパン結構出てるな、ルパン暗殺とか見てたけど、うう・・・わ、わからん。汗

キング・コブラのコブラ役の人が亡くなられたのか・・・ご冥福をお祈り申し上げます・・・。



うわぁぁぁ・・・どんどん有名な声優さんが亡くなられていくなぁ・・・。