沖縄の方へ告げ知らせたい、中国の真実



こんなの見つけました。


・・・・・東トルキスタンの女性より
むかし、その国の人々は自由な暮らしをいとなんでいました。
人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、 人々が愛し合う事を、いのり、喜ぶ、
そして平和を、いつくしむ民族でした。
国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、山からは貴重な金属が取れ、
とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。

ある日、突然、軍隊が入ってきました。 たくさんの兵士が町中にあふれ、私たちは逃げ惑いました。
それを許さないと抵抗するものは簡単に殺されてしまいました。
この軍隊はこの国の一切の自由を奪ってしまいました。

それから60年たちました。
中国の人たちがたくさん、おしよせ、私たちは少数民族になってしまいました。
東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられました。
最近では新疆(しんきょう)地区と言うようになり、国の名まえも消えてなくなっているかも知れません。
原爆の実験をこの国で46回おこなわれ、120万人以上が亡くなりました。 つい最近まで続いていました。
その場所は日本ではシルクロードと呼ばれるところです。
美しい歴史を思いうかべるかたも、多いとおもいますが、この核の威力は
広島型の数百倍といわれている水爆実験だったのです。

日本のみなさんは日本だけが核のぎせいとなったと、 思っているかも知れませんが、ウイグルでは今でもその後遺症でたくさんの、たくさんの方が 苦しんでいます。今でも何の治療もないままです。

いまウイグル人の男性の就職率は5%です。 ウイグルには仕事がありません。
いえ、ウイグル人が仕事をできないようにされています。 もちろん、お嫁さんをもらう事も、
家庭を持つことも、子供を育むこともできません。 せっかく出来た子供も、強制的に中絶させられます。

若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられています。
日本のビールの原料ホップも作ったりしています。 年に一度だけ薄い給料袋が渡されます。
ウイグルの女性は中国人と結婚させられ中国人となるのです。
ウイグルに若い女性はほとんどいなくなりました。
ウイグルの血は根絶やしにさせられています。 学校でもウイグル語を使う事は許されません。
教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。
母国語を失い、中国語しか学べないのです。言葉も奪われました。

このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、
軍が出てきて一万人の若者が一夜にしていなくなってしまいました。

このような報道は沖縄のマスコミは一言も言いませんし、 新聞、雑誌に乗る事もありません。
一人でも多くの方へ真実を知らせていただければ、
この国の運命も、沖縄の運命も変わるかも知れません。

あなたのその一言が世界の未来を変えていくことになるかも知れません。
私たちに出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、
出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。

どうかこの話を、沖縄の皆さんに知っていただきたいと心より願っています。
アジアの平和と世界の平和を心より願っています。
                                          東トルキスタンを愛する女性より
--




はじめまして。
私もある人のブログからウイグルの実態についての記事を転載させていただきました。
あまりにも酷く、衝撃的な写真でした。
良かったらこの記事をご覧になって下さい。
ただ、あまりにも酷いので、体調が悪く、気分が優れない時はご覧にならないことをお勧め致します。
共産主義の蛮行を世界に糾弾するべし!

http://blogs.yahoo.co.jp/knuy212/17312900.html




家の近くの畑がシナ人に荒らされていた



昨日の夜、父がコンビニに行く途中の畑道でシナ人が畑の野菜を勝手に取っているところを目撃したらしいです。

実際シナ人なのか、朝鮮人なのか日本人なのかわかりませんが、父は「中国人」だったと言っていました。

何でそこで捕まえなかったのか...。

捕まえて警察に突き出すなり、農家の人に知らせるなりできただろうに。

でも凶器を持っていたらと考えると丸腰で挑むわけにはいかないので無理もないか。

田舎ですが、最近シナ人が増えて居心地が悪いです。

鍵をかけなくても空き巣に合わないようなところですが、シナ人や朝鮮人がいると思うとそれはもう無理そうです。

最近野良犬が減りました。何年か前まではちらほら見かけたのに。聞いたところによるとシナ人が住み着くと、

その土地の野良犬がめっきりいなくなるらしいです。

夜に野良犬を捕獲しているところを見たという目撃情報もありました。

何に使うんでしょうね、野良犬なんて。

おそらく食用にしてるんでしょうが。あと、鳩も居なくなったな...。

これは全国の農家の畑は地雷でも埋めないとシナ人に根こそぎ持っていかれますね...。




私は山口県在住ですが、在日朝鮮人が他人の畑や山で野菜や山菜類を勝手に取ることが多いですよ!

こいつらには順法精神はまったくありません!

戦後に不法入国して勝手に人の土地に住み着いただけの事はあります!

朝鮮野郎は日本には”百害あって、一利なし”ですよ!


それと、他所では河川に放流している鯉を中国人がとって食べるそうです!子供さんが泣いてましたよ!
とにかく、中国・朝鮮は日本から徹底的に追放しないと日本は良くなりませんよ!!!
海に釣りに言ったら、近頃は中国人が多くて嫌になります





向こうの考えは、
目の前に取れる物があれば、とにかく直ぐに盗る。

放っておいたら誰かに盗られる。
だから盗られる前に盗る。

という考え方が多いです。

町、市議会議員、都道府県議員に不法入国者を強制的に帰すよう
強く働きかけるべきです。
そして、在日も祖国に帰っていただくよう強烈に抗議すべきです。

放置したら、
やっても文句言われないからガンガンやっていく、とエスカレートしますよ。





抵抗無く知り合いに情報拡散する方法



my日本の目的である情報拡散。
友人、知人にマスコミの偏向報道のことを教えるのは、
なかなか抵抗があることだと思います。

「マスコミから洗脳されてるよ!」

なんて言っても引かれるのが落ちです。
それだけ素晴らしい教育をされているんでしょうけど。

そこで私が実践した、抵抗無く職場の人にマスメディアの現状、
今の政治の現状を伝えた方法をお教えします。
あの岡崎トミ子さんを利用させていただきましょう。


1.岡崎トミ子さんって知ってる?

2.放送禁止というか、マスコミが報道しない危険なことだけど。
  (報道したのは産経くらい?)


3.韓国で、日本の国旗にバツ印書いて、反日デモした人でね。

4.今、管内閣で、国家公安委員会委員長をしてるんだよね。
  (簡単に言えば警察の目付役、意見が言える)
  おかしいと思わない?


こんな感じでどうでしょう。
「民主党の正体とかでネット検索するとびっくりするよ」
とかで締めると良いかもしれません。

何か他に良い方法、ここが違う等があったら教えてください。




こんにちは。

私が使うのはやはり「尖閣問題」ですね。
「中国が日本に攻めてくるかもしれんね。」と切り出すと、
「やっぱそう思う?」とか、「マジで!?」と反応が返ってきますね。

あとはどちらの反応かで「民主の政治家ってダメだわ」とか、

「沖縄が今度狙われちゃうかも」といった具合に話していったらいいかな~と思います。





マスコミが報道している内容を利用するといいよ
寒流ブームとか、尖閣諸島とかね
今は、中国の反日デモがなぜ起きてるのかを利用するといいですよー
大抵の人は、中国の反日デモの原因がわからないらね。
日本のマスゴミが日本で起きてるデモを報道しないから、しらないだけなんだけどねw
これだけで、十分、マスゴミに疑問を持たせる事ができますよー
ついでに民主党にも疑問を持たせるように囁いておくといいよー
マスゴミの報道を常に逆手に取るのが簡単





つか戦後じゃないんだから

食べ物盗って行くなっていう・・・。



ウイグルの事もなんとかしてやりたいね・・・、くっそー。