今公式を見て、なんか逆転検事2が発売予定らしいね。

うわお!っちょカプコン来てるなー(88888

Mr.ナルホドとかwwwwwwwwwww

やーやっぱレイトンの曲いいな。

奇跡の仮面、逆転レイトン、エルシャダイかなぁ・・・?



!?

っちょ!!!今奇跡の仮面のムービー見てきました。

レイトンの髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っちょwwwかんなりモワモッサヘアーなんだけどwwww

つうか!つーかデスコーーーール!!!!><


しかも3DSかよ!ちょっとプレイ画面のクオリティwww

でもアニメは流石綺麗だわー。

えーっちょ25000円だっけ、3DS。買うわ。


なんなんだろうね、BASARAといい3のつく作品のよさは。

まじ3来てるし、最高。


えーいつ発売なんだろう?


あ、レイトンって途中から考古学に進んだのか。

ってレイトン35歳なの!?見えねぇ!!!

あれだね、エルシャールって名前おされ。

テーマ曲ゆーみんだ。



わー、まじやばいなこれは・・・。

っちょ、今までのシリーズ全部集めよ。

逆転裁判は全部持ってるのでおk。



あ、箇条書き失礼。


・不思議な町

・悪魔の箱

・最後の時間旅行

・魔人の笛



んで今度買うのが




・奇跡の仮面

・レイトンVS逆裁

・エルシャダイ

・逆転検事2



だね。

悪魔の箱まではクリアしてるんだけど、あとの二つが途中なの。

ちなみに全部姉貴の。

わー、永遠の歌姫のDVDも買おう♪



逆裁は10周年なのか、その当時小5年だから知らんはずだわな。


おろ、逆裁ってWii出てたのか。

っちょ、やばいやばいやばい。壁紙萌える。

ナルホドくんまじかっこいい・・・!

あれ、ナルホドくんってネクタイポケットに入れる子だっけ。

つうか最後wwwお茶こぼれてますよww


わー、メイちゃん様になってんなぁ。かっこいい!

なんかみんながWiiリモコン持つの面白いねw


うわああああ!左上ェェェェ!!!(涙

あのカップルが一番好きだった・・・、うう・・・切ねぇ。

ちくしょうハミちゃんめwwwだが可愛いから許す、寧ろナルホドそこ代われ。




やばいなー春に一気にお金なくなりそう。

エルシャダイは売り切れ多いんだろうなー・・・そうだなー、ちょっと待ってからPS3買うかな。

とりあえずDS3を手に入れよう、そしてゲームしよう。うん。

DSのゲームも出来るしね、言う事ない。DSiいらなかったら売ればいいんだし。




さーて、ではまじでおやすみなさいです。

仕事終わったら次の日休みだ。



どういうわけだかヤマジュン作品を見ていた。

なんだあれ、本当にあんな終わり方なのかwwwwwwwwwww

うん、面白いですヤマジュン。

結構作品描いてるんだなー。