まぁ万博にも影響してんじゃねーの?
日本のパビリオンてんやわんやになってるって聞いたぞ。

そうね、先日16日のデモは、一般の方が5800人集まってくださいました。
つか別に金もらわんでもいいよ、中国と韓国、北朝鮮が日本に一切関わらなくなるならな。

中国にある日本企業攻撃もっとすればいいよ、さぁさぁ企業さんたち中国から手を引いた方がいいよ~。

陛下の国事を内閣で決める・・だと?
くそが、WW2の時内閣のせいで原爆落とされた事忘れたのかks。
当時の陛下は止めたのにも関わらずだぞ。

日本製、もしくはベトナム、タイなどの東南アジアの製品を買おう。
今仕事で履いてるジャージタイ製なんだけど中国製より安かった。

ふむ・・・2012年にWW3の可能性があるなら、その前の2011年に決着つける必要があるな。

なに?台湾?
日本の影で台湾抑える気か。やばい、台湾気をつけてくれ。
絶対死んじゃならんぞ、生き残ってくれ。
日本も手ぇ貸したいが政府があんなんだからな、あまり期待しないでほしい。
せめてアメリカとか…そうだな、シンガポールとかあたりが手ぇ貸してくれたらいいんだけど。
ベトナムとか無理かな?


9・24事件。国辱なんかじゃないさ、小学生だって気付いた日だ。
覚醒させてしまったのだよ。

仙石が早く死にますように。

そっか、まだ起訴すらしてないのか。
民主党みたいな政党が現れないように一生覚えておくからな。

日本と中国の状況を見て、世界はチャリナリスクを覚えた。
ぶっちゃけ世界、日本VS中国組、民主党って感じじゃね?


ロシアもでかいから抑えるの大変だな。




カナダwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんでもねぇクレイジーな野郎だなw


ああ、なるほど朝鮮学校の無償化があったから最後まで流してたのか。
ちなみに朝鮮学校は全て日本国民の税金で出来てます。
今俺たちの手で俺たちに害をなす害虫を育てております。
それを積極的に行っているのが今の政府、民主党です。
さて、それを知っている人は何人いることやら?

俺はまだ税金払ってないっぽいのでいいんだけど、っちょ・・・まじ払わなくてもいい?
民主党が政権握ってる間はまじで払いたくない、自民党ならいいけど。

民主党って名前の割りには共産党みたいなことしてるよな。



まー、あまり時間がないけれども、頑張って紹介のスレ探しときますわ。