うおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・!!!


おやすみ悪友買っちゃいました、やべぇぇぇ・・・待てなかった。

なにそれ、なにこの仏西?西仏?びっくりしちゃうお兄さん。

というか小野坂エロスこの小野坂。


プーちゃん今回は野暮用でログアウトしてます

悪友でもこの二人は特に仲良さそう。

隣同士の国なのにそんなに争ってないもんね?南イタリアのことはあるけど。


に、ニヨる・・・やばい、なにこのR-18な展開、なにそれ美味しい。

ビノ~、夜酒は寝れる場合と寝れない場合があるよね。

親分もお酒好きなのね。


これは両耳で聞くことをオススメします、ドイツのはうるせぇ。^^


ちなみに、日本語で羊を数えても眠れないんだよね。英語限定みたいな?

まだ絵本読んでる方が眠れるよねー。


あれだろ、カナダ寝かしつけてたからうまいんだろ。

世界のフランス兄ちゃん素敵です。

世界の親分ってどんなのwwww


あかん親分、それは親分が高ぶってしまうからあかんわ。

ですよね。

そんなあの二人にカウントされたら俺も眠れへんわ。


兄さん、だんだんR指定に向かってます。中の人自重しろww

いいなー、親分と兄ちゃんのコンビ。見てて微笑ましいわー。


しかしこのBGMなんなの。

親分め・・・wwwwwwwwww

もうお前ら合体しちゃえよ、そっちのほうが手っ取り早く疲れて寝れるって・・・(・ω・`)アホス


・・・っく、このやろう小野坂め・・・。(照

フランスじゃなかったら絶対照れないのに・・・悔しい!!!><




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんの不憫め・・・。(^ω^#




この二人、大人だ・・・!

うっせぇwwww



・・・やっぱ西仏が好きだなぁ・・・。(2424

そうだよねー。

つか川のせせらぎ聞いてたらすぐに寝れるぞ、やっばいくらいに。


どんだけ兄ちゃん万能だよ。

だろうねー、泣かしてください!応援します!!!

こんな感じでロマ寝かしつけてたら萌える。

井上さんの声安心するなぁ、いいね。



・・・刑部が一匹、刑部が二匹・・・

三成ならこう数えるはず、そして蝶々もといフェアリー大谷さんがくるんですね、分かります。



あれ?フランス兄ちゃんカナダは?あとセーちゃん。

こらこら、ロマーノは親分のですよ。

それで兄ちゃんに愚痴ってたら可愛い。

可愛いなぁ、この二人。そして兄ちゃんどんだけロマーノ欲しいんだよ。



・・・俺もちょっと眠くなってきた、なんだこの小野坂と井上さんの違い。


「あいよ」・・・うきゃーーーーーーーーーーーーーー!!!><(照照


・・・この頃の兄ちゃんは若仏か・・・、それはもう可愛い寝顔なんだろうなぁ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・こんの不憫めwwwwwwwww(本日二度目



すっげーここにハンガリーさん来てほしいです、不憫駆除してくれwww

わかりません。^^




あー、現代っすか。

俺も最近3時くらいにしか眠れないんだよなー・・・、まぁ携帯するからなんだけど。

携帯から日記がどう見えるか、誤字脱字チェックとか・・・後他のサイト回ったり・・・。


うん、運動したら眠くなるんだよねー。

そうかな、このエロ兄ちゃんめ!

いらんwwwwww

P---------。


どんな風、に?

おい、小野坂多いぞP音。

ナイフwwwイギリスか?ww

当たったwwwww

あれ?親分がイギリスに突っかかって行かない?

銃wwwwスイスwwwwwwwww


リヒちゃんがいるのは、いけませんね。教育的に。

俺あんま匂いで寝れた試しがないんだけど、兄ちゃん。

そうなんだ、じゃあアロマオイルとかもか。


・・・おひさまの匂いかなぁ・・・、あれはまじで寝れる。

なにこの兄ちゃんのアロマ講座。

トマトやろ。

当たったwww

それは違うと思う。


そうなの!?トマトリーフ・・・へぇ・・・。

へーそうなん。

カモミール・・・、お風呂とかにぴったりだね。

あー、それやってみたい~ww

ニャンコ先生に染み込ませてみてもおk?

ふーん・・・、わかったー。


やりすぎはよくないってことね。

・・・・・・・・・・・・・そ、それは・・・ちょっとやっていただきt(終了




ボーンソワー。

つか小野坂が嫌いじゃないだろwww

・・・ぶっちゃけこの声は眠たくなるな。

頭撫でて抱きしめてもらえりゃいいっす。(´・ω・`)

えっろいwww本人楽しんでるだろコレwwwwwwwwwww

ん?そうなん?

つかマッサージしてほしいなー・・・、そしたら眠れるぜ。

・・・そういう言い方弱いんすけど・・・(照

いや、ストライキは見習うもんじゃないっすwwww

・・・・や、やっぱ兄ちゃんかっこいい・・・。

これ相手がちっさいイギリスだったらいいなと思う。

・・・まじ眠たくなってきたぞ・・・つかBGMやべぇ、寝る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・兄ちゃん・・・ッ(照




なに親分かわええ。(ほんわか

ごほーびごほーび!

これがベルベルだったら可愛い件。

内職かぁ、それ結構眠れます。手伝いたいっす!

チュロスwww知っとるよww

チュロスに意味あるの!?なになに。

羊なんだー、へぇ~。

ふーん、いやそれはどうだろうかwwwwwwww

しっかし何で皆そんなにすぐ寝れるんだろうねー、うちの家族みーんな寝付きがいいんだけど。

たまーに起きてるけど。

やばい、井上さんの声寝れる。

くっそかわええこの人・・・。

・・・・!!!!!!!(赤面




あかん、まじで眠くなってきた。

くっそーーーー・・・やりおるな。