さ・・・っ!?み、皆さんありがとうございます。

いつも自分が思ってることなんですが、そのペタをするに文字押すのがめんどうとかありますか?

ほら、押せる範囲が狭いですし・・・。


ぺたボタンつけたほうがいいか悩んでます、失籐です。



えっと、今日の面接は無事終了いたしました。

そして受かる気がしません、・・・俺てんで面接苦手なんだよなー・・・。

県のやつは後2個くらい受けるつもりでいます、民主党が政治やってっから安定したとこ短くても行っておかないとだし。

流石にニートのままで戦うのは金銭的に無理ありますからね、そういうとこ現実味あるよね。ちきしょう三次元。



今日なんかテレビに藤岡さんが出てました、タイって仮面ライダーやってたんだな。

他の国にももしかしたらファンいるかもしれませんね。^^



んで、さっきまでたけしの番組で一般市民50人VS国会議員やってたよ。

たけしはもっと言いたいことを言ってもいいと思う、支援する。



今、中国人船長のことをニュースでやっているが、すでに尖閣の油田が掘られていることは報道されてない。

そういうとこ隠したがるよな、マスゴミは。

報道しなきゃいけないことは沢山あるってのに・・・はぁ、腐ってんな。いや、もともと腐ってるものが腐ることはないか。


韓国が竹島は俺のもの!発言とか、どうせ報道しちゃーいねぇんだろ?

あまりにも事が多すぎて小さい時限爆弾が隠されてる、ような気がする。

今までそうして国民騙してきたわけだしな、ねっ、口蹄疫問題主犯者の赤松さん。



あの中国船長原油にまみれて死ねばいいのに・・・

・・・そういやあ中国の原油流出問題はどした?

手作業で回収しようだなんて無理にもほどがあるろ、あいつらなんの影響もねぇのか・・・?


まぁ、今回、新しい油田と漁場を手に入れたから、少しは生き延びるんだろうな。ゴキブ・・・みたいにな。

今度は人が住める場所か・・・、沖縄、覚悟しておいてくれ。



ぶっちゃけ今沖縄人がどう考えてるのか聞いてみたい。

だって、最初の被害者(予定)は彼らなんだからさ。

助けてー!って言ったって、米軍いらないならばいばーいになっちゃうんだけど・・・。

うーん、俺としては沖縄県民は日本人でいてほしいんだよね。中国人にはしたくなーいの。



折角日本での戦争が終わったってーのに、また血でまみれた惨劇にしたくないわけよ。

少なからず、このブログや他のブログなんかで見て下さってると、嬉しいんですけどね。



昔から中国は沖縄が欲しかったんだよね、そうすれば日本への侵攻も簡単になるし。

黄河が中国にも流れてるもんだから、「黄河はすべて中国のものアル!」といってベトナムを侵攻。

自分たちで水を汚したくせに、水を奪うためだけにカナダやイタリア、オーストラリア、日本を攻める。


まったく、昔に仲良くしたオランダさんと一緒の末路を辿るとはね・・・。

せめて、オランダさんを助けたい、と思ったんだけど。


今、アジア諸国でどこかがリーダーとして、何かしらの行動をしてほしい。

中国はリーダーではない、韓国と同じ乞食でしかない。

人の国を欲しがるのがリーダー?違うだろうがよ。



今まで起きてきたことを、全て次の世代へと伝えよう。

もう二度とこんな馬鹿げた事が起こらないように。




どんなにたくさんの嘘をついても、ひとつの事実からは逃れられない。

それを体現している様をよく覚えておきなさい、どうせ滅びる運命にある。