こんな日常 LV.2-100926_1747~01.jpg


刀(小十郎の)一本で天を切裂いた筆頭。

互いの刀を持つって・・・おま、恋人かよ・・・(ニヨニヨ



こんな日常 LV.2-100926_1747~02.jpg

「You see?」のゆの口がエロかったので。


こんな日常 LV.2-100926_1748~02.jpg

かっこいいっす筆頭!


こんな日常 LV.2-100926_1748~03.jpg


そして倒れる筆頭、お決まりですね。

でも顔面からいったので痛そうだったよ。


こんな日常 LV.2-100926_1749~02.jpg

この絵いいなー・・・つか半兵衛はいつごろから二人の中に入ってきたんだろう?

そこんとこ書かれてないから分からないんだよね。


こんな日常 LV.2-100926_1749~03.jpg

この半兵衛好き。


こんな日常 LV.2-100926_1750~01.jpg

秀吉ェ・・・


こんな日常 LV.2-100926_1751~01.jpg

そしてエンディングへ、夢吉の優しさに泣いた。


この@「とうっ!」って感じで忠勝へ飛び乗る権現。

無理あると思う、何で落ちないんだあんた。


こんな日常 LV.2-100926_1751~02.jpg

「ワツに出来ないことなど、ない!」


とか言いそうだな、権現マジ権現。



こんな日常 LV.2-100926_1751~03.jpg

やー・・・かっこいいよね・・・。

つか大きくなった、本当。昔はあんなに小さかったのに、頼もしく育ってくれちゃってさ。


こんな日常 LV.2-100926_1752~01.jpg

背中も広くなっちゃって・・・

男になっちゃったんだなぁ~、なんかちょっとさびしいけど。

あのふにふにしてしょっちゅう誘拐されてた可愛い家康がなつい。


こんな日常 LV.2-100926_1752~02.jpg

そして三成ん。

今回は政宗が倒したから、参には続かないのかな?


こんな日常 LV.2-100926_1753~01.jpg

みてこの切ない顔・・・!!!っく・・・!お、俺の欲望が渦を巻く・・・!!


こんな日常 LV.2-100926_1753~02.jpg

ほんっと可愛いんだけど、秀吉のこと大好きだよねぇー。


こんな日常 LV.2-100926_1754~01.jpg

あまりに可愛いんでUP。


こんな日常 LV.2-100926_1754~02.jpg

三成マジ天使。

ちなみに、この戦中ずっと刑部の姿を探してました。

え、皆してたよね?ずっと「刑部ーーー!」って言ってた。



こんな日常 LV.2-100926_1754~03.jpg

この三成のうるうるおめめが可愛すぎて可愛すぎて・・・っ!



こんな日常 LV.2-100926_1755~01.jpg

・・・幸せになってもらいたいなぁ・・・三成には。



こんな日常 LV.2-100926_1755~02.jpg

まさかの最強。


こんな日常 LV.2-100926_1756~01.jpg

この元親様の顔が艶やかだ。


こんな日常 LV.2-100926_1756~02.jpg

!?パワーアップしてる!?



こんな日常 LV.2-100926_1757~01.jpg

もう求婚してるようにしか見えない。


こんな日常 LV.2-100926_1757~02.jpg

小十郎も心なしか・・・。←



こんな日常 LV.2-100926_1758~01.jpg

この身長差、いいね。


こんな日常 LV.2-100926_1801~01.jpg


と、わたくしの妄想にお付き合いくださりありがとうございましたっ!









こんな日常 LV.2-100926_1801~02.jpg

劇場版キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!