今日夕方からハロワ行ってたんだよ、明後日予定日だし。


えっと、反日以外の記事は明日紹介します。

色々チョイスしてたらえらい多くなった。


とーりあえず・・・どうしようかな、うーん。。

もうなにしていいかわからないんだぞ、雇用してくれる期限短いしさー・・・んんー・・・。


早く景気を回復してほしい、民主全然景気対策やってないんだもん。

自民だったら麻生さんがハロワ来てくれてたのに・・・むー。


かなりさ、短大卒ってのが多いんだよね。条件がよくても。

無理だーよねー、大学行ってないし。

景気アップしたらさー、雇用増えるし起業する人もいそうじゃない?

病院も潰れなさそうだしね。


今は中国と韓国が日本にチクチク攻撃。

アメリカとロシアと対立・・・はまだしてねぇか、ちょっと蚊帳の外くらいかな。


そういやあ最近中国人逮捕されてるねー。

地方のテレビでたまーにやるんだけど。


すっごい中国観光客相手のお店が増えた、中国語ばっかで気持ち悪い。

駅前はそんなに偏ってないんだけど、ドレミがな・・・。


後、求人にも中国語話せる人優遇とかあったよ。

日本のハロワに求人出さないでいただきたいんだけど・・・。


そうそう、近所の飲食店の駐車場や、横断歩道にあったう○こは片づけられてたよ。

あれはどうみても人糞だよね、犬はあんなう○こしない。猫とかも。

モラルがない人ってやーね。(´・ω・`)




ではでは、キーボードの音で母さんが寝られないと思うので、バーイバイ。ノシ