【野生動物/クマ】ヒグマたちの饗宴…迫力満点の「ヒグマたちのサケ漁」/アラスカ(写真あり)


動画のCM受けたwwwwなんだあれ(笑

いいなー、ああいうのすっげー好きだわ^^

最初のは見たことある。




【子犬の集団に食べられている少年の映像】


なんちゅーホラーwww

あー、羨ましい。少年、そこ私と代わりなさい。




常人には到達できない神の領域。ラフマニノフ作曲 「音の絵」 演奏


「ねこふんじゃった」もろくに弾けないので、すげーと思います。

ピアノってすごいよなー・・・。




我が家に子犬がやってきた日。サプライズに喜ぶ人(こども)たちの映像集。



ああ、だからパピーウォーカーか。

や、みんな可愛いなぁ^^最後の男のなんか泣いちゃったよ、かわええのぅ。^^

でもさ、やっぱ可愛いよな~。泣くくらい可愛い様ってなかなかない。

ああんもう可愛い。