さっきも家康でましたよ!家康!!!


こんな日常 LV.2-100919_1729~02.jpg

まじかっこいい・・・。


残念ながらみっちゃんは正面を向いていたのに、撮り損ねました・・・!無念!!!(切腹

しっかしみっちゃん細いねー、あんな細くて戦出来てるのが奇跡だわ。

ちゃんと食べなきゃだめよ?





そうそう、さっきもう撮れるビデオが無くなってしまったので、引っ張りだしてきました!

昔は最遊記とかテニプリとか撮ってたからさー、もうそろそろ消そうかなと思って。

うん、いらねーよな・・・?;

他のには映画とかが入ってるんで消さないんだー、もののけとか耳をすませばとか何回でも見れるよ。^^



あー・・・眠い・・・。

うん、まぁそんな感じで洗濯ものちょろまかして色々するんだよ。

ジャンプも片づけたしね、にしさんへのジャンプがすでに溜まってしまったという。また取りにおいでなさいな^^





ああああ、BASARAしたいっす・・・。官兵衛~家康ゥゥ・・・!!!

刑部さんもみっちゃんも鶴ちゃんも愛でたいよぉ~!!!!><