【戦後】 朝鮮人が日本女性を集団レイプ


というわけで!朝鮮人がよっぽど見られたくないこの動画を紹介するよ!!!

いい加減事実から目を背けるのやめようよ!!隠したところで間違いなく強姦魔なんだから!^^




10/09/15 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!


そしてアンカー。

今日も光ってるね、いいことだ。


サポーターがだいたい在日だからな。

党内ではまぁまぁ分裂・・・というか亀裂が入ってる程度か?

そのまま管が小沢に媚びなきゃいいんだけど、小沢は面白くなさそうだな。

さっさと俺に任せとけばいいのにって感じなのかしら。


地方議員飛ばしwww


何言ってんだ、小沢はこれまで戦ってもなかったろ。

自民が負けたのはマスゴミの働きで国民が民主にいれたからだろうが。

なんだろ、それをするためにあんなに借金作ったんじゃねーの?

それだけ多くのマスゴミとか買い占めたんだろうよ。


河野売国奴かー。




時間がないからここらでやめておこう。



そろそろ自民党に動いてほしい、本格的に。

なんならmy日本と手を組んでほしいです。国民の力を借りてもいいんだよ?ガッキー。


んで小沢派の売国奴どもも動くだろうな、中国は・・・どうなんだろ。

韓国はまだメディアの方でアイゴー言ってそうだしな、北朝鮮の行動があまり情報こないな。

後アメリカか、ロシアはポッポが空回りしてそうだし。

んん、とにかく沖縄と台湾襲われないように注意しとかないと。


引き続き婦女暴行などの事件も出来たら紹介しますね。

みんな日頃から警戒心を持ってくれよ、男友達とか彼氏いる子はなるべく一緒に帰る事。

何か困ったことがあったらすぐに相談しなさいね、誰でもいいから。

日記に書いておくだけでもおk。




ここんとこ犯罪のニュースが多くなってきてるからさ、心配よ。

そだ、受験生は勉強頑張ってね!君ならやれる!きっとできる!Yes We Can!!!