・こち亀


今回なんかよかったなー。

あんな警察署あったら嫌だwww



・スケット


スイッチいいフォームじゃないの。

ボッスンたち通訳スキル高くなってきてるな。


こんな日常 LV.2-100907_1141~01.jpg


なんやかんやあってなんか新キャラ出てきたーーー!!

なによー、かっこいいじゃないの。

期待してもいいっすか。



・銀魂


すっごい器用に消毒してんな、いや下半身やりなさいな。


こんな日常 LV.2-100907_1142~01.jpg


しっかしなんで気付かないんだろうな・・・。

こんな日常 LV.2-100907_1142~02.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいやいやwww書いちゃうのかwそこ書いちゃうのかwww

勝手に銀さんヴォイスで叫ぶ、杉田くんの声が聞こえるから困る^^



こんな日常 LV.2-100907_1143~01.jpg


確かにwww女性陣強すぎるほど強いな^^

Tバックwwwwwwww銀さんも何言ってんだww


つか普通に接してたらいい友達になれるんじゃないかと思うんだ。

いやパンツ取れば女ポロリじゃねーから!!

実は強いんじゃないの、将ちゃんめ。

こんな日常 LV.2-100907_1144~01.jpg

やー、でも今年も一回も海行ってねーしプール行ってねーな!