・ワンピ


おやまぁ、あのゾロが鷹の目に頭を・・・

んまぁ敵に教えを請うことを恥じることはないと思うんだ、敵から教わることもあるだろ。沢山。


こんな日常 LV.2-100831_0035~01.jpg


ミホークさん超かっけー。


しかしやつらが想像した通りの意味だったなー。

こんな日常 LV.2-100831_0036~01.jpg


今現在9月18日。

再開なんてあっと言う間さね。




・銀魂

こんな日常 LV.2-100831_0037~01.jpg


久々のセンターカラーだねぇ。

こんな日常 LV.2-100831_0037~02.jpg


高杉さんエロいっす。

こんな日常 LV.2-100831_0037~03.jpg


いやもう死んでるだろ!チアノーゼなりすぎじゃね!?

こんな日常 LV.2-100831_0037~04.jpg


石川だれええええええええええ!!!!

こんな日常 LV.2-100831_0037~05.jpg


ここはアシさんかな、顔がすごくホラーM。
そういやあ今年はホラーらしいホラーを体験してないな。まったくつまらぬ。


銀さんめ・・・。


こんな日常 LV.2-100831_0038~01.jpg


月詠ちゃんだー。いい胸しとるな。

こんな日常 LV.2-100831_0038~02.jpg


晴太のやつ将来は絶対プレイボーイだな。期待してる。

こんな日常 LV.2-100831_0038~03.jpg


なにしてんだこのヅラは。

銀さん全身ローション浴びてないじゃないか!なんでだ!!!←

こんな日常 LV.2-100831_0038~04.jpg


うほう、ファンサービスですね。つか谷間が出来るくらい大きいのか・・・んー、C・・・かな?

こんな日常 LV.2-100831_0039~01.jpg


妙ちゃん女でも男でも男前だと思うわ。

こんな日常 LV.2-100831_0040~01.jpg


この変態がッ!!!

こんな日常 LV.2-100831_0041~01.jpg


どこ行ってきやがったんだこのワカメ野郎。

こんな日常 LV.2-100831_0041~03.jpg


マダオがフリーダムすぎる。

そして銀さん、塩素巻いてるプールの水は飲食には向きませんよ。

こんな日常 LV.2-100831_0042~01001.jpg


ほんとうにもっさりだ・・・、あんなりもっさりしててあっちは足軽なの?おかしくね?