ひまさんとこのミニゲーやってきました。




なにあれ!




とりあえず、ネタバレギリギリなとこだけ撮ったので説明をば。




こんな日常 LV.2-100901_1138~01.jpg


イタちゃんルート。

こいつってば・・・。



こんな日常 LV.2-100901_1140~01.jpg

公式でみんな名前がでたねー、ということはいつかは出るってことですね!



こんな日常 LV.2-100901_1142~01.jpg

ちゃんと兄さんってつけてあげるんだwww可愛いなドイツめ。



こんな日常 LV.2-100901_1146~01.jpg

貴族の色んなところを知っているギルに萌え禿げた。



こんな日常 LV.2-100901_1153~01.jpg

これはいいバッドエンド



こんな日常 LV.2-100901_1155~01.jpg

ギルのことを「プロイセン君」と呼ぶ祖国にびっくりした。

さん付じゃないんだな。



友達が画像を送ってきてくれたのを見て一時は羨ましがったが、結果的にこうして自分でもプレイできたのでよかった。

ひまさんの配慮に感謝だな。



というかもうおまけは見たかい?

やべぇよ、あれはやべぇ。まさかやつらで来るとは・・・というかちゃんと喋ってる・・・!!萌え!!!!