これは笑えないw「エアバッグ脱出装置ごっこ」で天井まで飛ばされる男性


これはwwwあっぶねぇなーと思ったらロシアでした。wwww




日本体育大学の集団行動が凄すぎ 動きのキレがヤバすぎワロタwww


感動したわ、こりゃーすごいww




恐怖の記録 アルツハイマー病を患った画家の絵の変化を追う


うちのばーちゃんもこれだった。

そうか、こんな風になっていくんだな・・・。

寝たきりでなく、絵を描けていたのが凄いわ。うん。

本当に訳が分からなくなるらしいしね。




なんだかよくわからないけど保存してあった画像14


ジャンルがバラバラだなwwww




日本の死刑執行室が初公開―英紙より


ニュースでもやってたなー、結構簡素だな、とは思った。

まぁ金かける必要もないしな。


死刑はあっていい、じゃないと犯罪者は調子に乗って沢山の人を殺すだろうよ。

捕まっても再犯をする可能性あるし、それを国民が許すのなら・・・別に反対派を反対はしないよ?

俺の大事なもの奪ったらそいつをぶっ殺す、ただそれだけだ。




世界大戦中のプロパガンダ広告の画像ください


また結構集めてきたなぁ~。

>>30の露の兵を日本の兵が掘ってるのは・・・も、なんなんだろうね。

最初はロシアが作った広告?


>>43のアニメすげぇヌルヌル動くな、膝曲がらないで走ってるぞこいつ。

うん、面白いな。

今のプロパガンダはメディアで発信されちゃってるからなー、時代も変わったもんだ。


「3S政策」ググってみた、なっるほどなー。

これがあっての今の日本人、ってか。はっはー、まんまとやりおったのー。


日本人が知らない 恐るべき真実 ってのを見たら結構分かりやすかったので。

まぁそうだわ、数か月前までは俺も政治興味なかったし。




iPhone使えなさすぎワロタ


なんかおまえらの情報が役に立ちそうだったから貼ってみたよー。

まぁ買う予定ないからいいんだけどな。