これが日本の技術力 ゴミを入れて石油に変える装置を世界へ


前に紹介したやつ。これすげぇと思った、日本人はホント色んなもの考えるよなぁ。




初めての水飲み鳥


お気に入りの喫茶店にこれがあったので遊んだ事あった。

最後切ないwwww




ドイツのケータイがかわいいモンスター化してるCM


なにこれかわいいww

いいなぁ、こういう感性。本当にあったら面白そう。




スーツケースからトラの赤ちゃん発見される かわいい


ニュースで見たぞ、可愛すぎてハァハァした。




24時間テレビ 番組に対する批判


たけしとさんまさんかっけぇ・・・。




吸血ヒルが医療界で大活躍(グロ注意)


こういう小さい生き物たちが医療界では大活躍なんだよな。

ウジも、うん・・・嫌いだけど、壊死した肉を食い腐食を止めるしさ。




正直、こいつは本当にすごかったのか?と思う歴史上の人物


ああ、だから総司は男色だと思われてるのか。




母の小包の送り方


萌えたよママンwwwww




死刑囚、最期の言葉


興味深いので転載させてもらおう。



■死刑囚、最期の言葉
・山地悠紀夫「死刑でいいです・・・・・」(大阪姉妹殺害事件)
・正田昭「・・・アーメン・・・」(メッカ殺人事件)
・小平義雄「この期におよんで何も言い残すことはありません(と饅頭3個、ひかりを一服)」(小平事件)
・古屋栄雄「ふみえーー!もう一度会いたいよぉ・・・・」(人違いバラバラ事件)
・千葉覚「犯罪なき世の中がうちたてられますように・・・・アーメン」(新潟・農家強盗殺人事件、歌人島秋人)
・小林カウ「長い間お世話になりました。思い残す事も言い残す事もありません」(日本閣事件)
・杉村サダメ「あの世では被害者の皆さんに会って罪を償いたいと思います」(連続女性毒殺魔)
・坂巻脩吉「お先に!先生、お世話になりました。元気でね!」(鏡子ちゃん殺人事件)
・堀越喜代八「どうか皆さん、ぼくの冥福を祈って成仏できるよう助けて下さい」(横浜・同僚母子殺人事件)
・奥野清「かあちゃん、いま行くで、待っとれよ」(母親バラバラ殺人事件)
・佐藤虎美「殺られてたまるかーー!」(藤沢女子高生殺害事件)
・菊池正「おかやん、おかやん、助けてくれよ・・・」(栃木・雑貨商一家四人殺し)
・渡辺健一「ウソやろ!・・・・・かなわんなあ・・・」(寝屋川・若夫婦殺害事件)
・宮崎勤「あのビデオまだ途中なのに・・」(東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件)
・大久保清「・・・・クック・・・・・」(大久保清連続殺人事件)
・永山則夫「うおーーーーっ!!オレを殺すと革命が起きるぞ!」(永山則夫連続射殺事件)
・陸田真志「池田晶子さんのところに行けるのはこの上もない幸せです」(SMクラブ連続殺人事件)
・長谷川(竹内)敏彦「・・・・残念です・・・・・・」(半田保険金殺人事件)
・宅間守「タバコとジュースくれや!」(池田小事件)
・小原保「真人間になって死んでいきます。ナスの漬物おいしゅうございました」(吉展ちゃん事件)
・中島一夫「あの世で被害者に会ってお詫びできることを思うとやはり死ぬことは喜びです」(埼玉9人殺人鬼事件)
・片桐操「皆さん、ありがとうございました。お先に失礼します」(少年ライフル魔事件)
・大谷高雄「先に行ってます。極楽では私のほうが先輩ですからね」(3人組拳銃強盗殺人)
・西口彰「遺骨は別府湾に散骨してください、アーメン」(西口彰連続強盗事件)



奥野清ってのが潔すぎるな、坂巻ってのはなんなのあいつ。



・宮崎勤「あのビデオまだ途中なのに・・」(東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件)



こええええええええええええええ!!!!!

宮崎こええええよ!!!なにあいつ!怖い!!!!

ビデオって・・・あのビデオだろ?まだ殺すつもりだったんかこいつ。



全世界の死刑執行数より多いロシアの獄中死


ああ、そういやあロシアの刑務所で、いつの間にか檻の中で死んでたのっていうのはあるよね。うん。

動画とか見たけど、酷いもんだったぞーロシア。

鞭とかすっげぇ痛そうだった、真冬かしらんが上半身裸で鞭うちだぜ。おそロシア。




あの女性に報復する猫「ローラ」


なんだこりゃwww


「たかが猫」・・・じゃああなたも生ごみが腐敗したゴミ箱に捨てられてみるといい。



ね。