こんな日常 LV.2-100822_1455~01.jpg


島津さん目指してここまでやってきました。好かれてんなぁ。


こんな日常 LV.2-100822_1455~02.jpg

じっちゃんかっこいいっす。


こんな日常 LV.2-100822_1457~01.jpg

大阪でみっちゃん倒しちゃうと自然と天下統一になっちゃうんですね。


こんな日常 LV.2-100822_1459~01.jpg

うおおおおおお!!!!きたああああああああああ!!!!!


こんな日常 LV.2-100822_1526~01.jpg

このゆっきーかっこいいと思うよ。


こんな日常 LV.2-100822_1526~02.jpg

ちょっと「いー」ってな感じになってしまった、ごめんよ。


こんな日常 LV.2-100822_1526~03.jpg

実際は家康もお館様のご教授受けてたの?

そこらへんは知らないんだよねー。





こんな日常 LV.2-100822_1542~01.jpg

さて我らが筆頭政宗様!!!

これも最初からみっちゃん倒しに行きます。みっちゃんが空気になっていく


こんな日常 LV.2-100822_1602~01.jpg

こじゅもかっこよすです。


こんな日常 LV.2-100822_1603~01.jpg

途中ゆっきーが家康倒しちゃったからびっくりしたわ。


こんな日常 LV.2-100822_1603~02.jpg

あああ・・・テレビ前の汚さが明らかに・・・。




今度は誰をやろうかなーと思ってたけど、孫ねえさんやりたいっすね。

あ、刑部さん結構使いやすかったです。

ヒップドロップかましたときの「カンッ」って音は、多分武器の音なんだろうな、と。

いつか壊れそうだよね、あれ。




うしっ、明日も休みだし!やるか!!!←ニート乙