こんな日常 LV.2-100821_1308~01.jpg


今度は三成!!!


の前に、OP撮ってなかったので。

この家康がすっげぇかっこいいと思われます!!!(`・ω・´*)ノシ


こんな日常 LV.2-100821_1310~01.jpg

こ、怖いぞ!!!


こんな日常 LV.2-100821_1310~02.jpg


ああ、これだ。ずっと撮りたかった奴。

これずるいよなー、これで会社行きたい。


こんな日常 LV.2-100821_1311~01.jpg


あ、後ろの方の髪も前に持って来てるのか・・・

じゃあ結構長いっちゃ長いのね、三成の髪。


こんな日常 LV.2-100821_1327~01.jpg

かんなり使いやすいです三成。

つかなんで皆孫ねえさんのことを「孫市」と名前で呼ぶのか・・・。

政宗様2周目した時も親し気に呼んでたんだ・・・まぁ無双やってると納得なんだけどね。


こんな日常 LV.2-100821_1346~01.jpg


金吾・・・おま、羨ましい今助けてやるぞ!!


こんな日常 LV.2-100821_1346~02.jpg

「SMだな・・・」とポツリと呟いたことは内緒な。

こんな日常 LV.2-100821_1400~01.jpg

暁丸とツーショット、この戦は反時計回りに行けば簡単という落とし穴が。

元親様・・・考えてなかったでしょ・・・。


こんな日常 LV.2-100821_1404~01.jpg

そういやぁ、若くて白髪(銀髪)ってのはこの二人だけ・・・だね?


こんな日常 LV.2-100821_1404~02.jpg

握手しない三成


こんな日常 LV.2-100821_1404~03.jpg

ここ可愛いと思う!!!

も、覗きこまんといて・・・!!!


こんな日常 LV.2-100821_1405~01.jpg

こんな日常 LV.2-100821_1405~02.jpg

テレビ前が汚いと思うが気にしないように!!!


こんな日常 LV.2-100821_1434~01.jpg

厳島戦、まさかオクラがここまで三成にやられるとは・・・


こんな日常 LV.2-100821_1434~02.jpg

と思ったけど、この時刑部との協定結んでるんだっけか。


こんな日常 LV.2-100821_1435~02.jpg

こんな日常 LV.2-100821_1435~03.jpg

はっ、半目・・・・!!!!(汗


こんな日常 LV.2-100821_1500~01.jpg

えっと・・・ここは関ヶ原、かな?


こんな日常 LV.2-100821_1516~01.jpg

やっと会えました。


こんな日常 LV.2-100821_1520~01.jpg

倒しましたー!


こんな日常 LV.2-100821_1521~02.jpg

ここ・・・すっごくキュンキュンってなりました。

ちょ・・・もう起きないのよ?死んじゃったらもう起きないのよ、三成?


こんな日常 LV.2-100821_1521~03.jpg

理由を失った三成


こんな日常 LV.2-100821_1522~01.jpg

彷徨う、彷徨う


こんな日常 LV.2-100821_1822~01.jpg


とまぁこんな感じに三成終了!!!

第二衣装なんか騎士みたいだったなー、背中に羽が生えてました。

だからみんな羽描くのかな。