つい1時間半まえくらいに起きました、失籐です。


途中まで日記を書いていたんですが、誘われるがままにエアコンの餌食となってしまいました。
今は眠くない(キリッ←そうだろうよ

ゲームの方は小太郎で途中止めにしてます。
つかつか!アニメにも小太郎が出た!!!
いきなり来たもんでからぶったまげましたよわたくし!!!
あまりの衝動に無言で机叩いてました、小太郎かっこええ。

久秀が出てきたって事は、外伝の後の話し?
炎上戦やったみたいだし、…あー違うな、外伝の中か。
秀吉まだ現役だしな、半兵衛はまだ元気に吐血してるし。

アニメでもゲームでも市が怖い。
そして本日のゆっきーのサービスシーンいただきました!!!
市やるな!ありがとう!!!


政宗様がぶん投げられた後の伊達兵が泣けるんだけども、あんたたち…!!(ぶわっ
んで秀吉を退かせた理由にも泣けた、昔の二人が好きすぎて困る。
ねねが出てきたのには驚いたな、今まで名前しか言って来なかったからさ


来週は元親様が出てくるみたいです。