プーチン首相がキレる瞬間


空気が凍るのが分かるわ・・・こえーっす。



あ、Pさんの実況上がってた。



なんかランキングがプーチンさんで溢れてるな、こういうかっこいい人みんな大好きだろう。

キャラとしてはとっても好きです。



神谷浩史の選挙演説


この人なにやってんのwwwwwww

日本を投げるなwww



『けいおん!(!!)』 私達が中の人です


ジェンフェスで迷い猫オーバーランの女性陣見たが、竹達さんまじで可愛かった。


伊藤かな恵

井口裕香

竹達彩奈

佐藤聡美

岡本信彦



ああ、そうそうこのキャスト陣な。

岡本さん細かったなー、女性陣は皆妖精さんでした。萌え。


中村千絵さんはNARUTOのサクラだな。



アメリカ人に「 モザイクロール」を踊らせてみた


やだ、なにこれうますぎるwwwwww




10/07/28ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!



べっとらあああああああああああああああああああああああ!!!




【巡音ルカ】円尾坂の仕立屋【和風物語風オリジナル】


おー知らなかった、悪ノPさんの曲好きだー。


【ttp://mothy.blog39.fc2.com/blog-entry-181.html】悪の娘、待望のノベル化!



ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




七つの大罪シリーズかぁ。



【巡音ルカ】円尾坂の仕立屋【和風物語風オリジナル】


【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】


【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】


【MEIKO】悪食娘コンチータ【鏡音リン・レン】


上から嫉妬・色欲・傲慢・暴食


残りは憤怒・怠惰・強欲か。



【J-NSC】麻生太郎最高顧問 突撃インタビュー(2010.7.30)


いえーーーーい!!!かっかーーー!




会員登録させていただきやした、ここまで来たのなら、力の全てを捧げましょう!!!



my日本が胡散臭く感じるのは、多分工作員が入りこんでいるからだと思う。

スレッドを置いてるのは、ネット上の声をお見せするため。

工作員、日本を守るために戦う人、まだ何も知らない人、世捨て人色々いるからね。

色んなところから情報を得て、自分なりに感じてもらいたいんですね?


さて、そろそろ俺も仕事の任期切れるし・・・問題ある事件のチラシ貼ってもよかろ。

ただし、地下にだけど。

未だに取られてないんだよね、だからそこんとこに色々真実貼ってきます。


勿論、海外の情報も貼って行きますよ。

攻撃されてるのに、こちらが何もしないとか・・・不公平じゃない?


大東亜戦争よりかは、口蹄疫や子供手当、選挙のこととか・・・

まぁあまり生臭いもん貼ってしまうと、まじで指紋検出とかされそうなんでやめとこう。

色々チョイスしていきます。おーぅ。