なにこの子気持ち悪い。300件くらい記事書いてる。

先月は260だったのに・・・。



いや俺自身もこんなに日記書いたの初めてっすよ。

一応なるべくは毎日日記更新ですけどね、以前の日記は一日に一回しか日記書けなかったからさ。

友達からも「長くてまとめて見てる」って言われてましたよ。

ふっはっは、今は数も多いぞ!どうだ、面倒くさいだろっ!




・・・一人楽しすぎるぜーーー!!!






そういえば・・・なんか小学校のタイムカプセルとか、同窓会の案内が来てました。

おい・・・俺のアドレス教えたの誰ぞwwwww

とりちゃんは今年の夏は帰ってこないから行かないのかー?


まぁもとより仕事あるから行く気ないけどね・・・。