まぁもともと小泉もアメリカ側だったしなー

アメリカに助けを求める、ってのもある意味じゃ変な話なのかしら。

でもテキサス親父は愛してるからね^^



ジュンイチローは好きだ、進次郎も応援してる。メリカも好きだよ。

政党とか、まとめてじゃなくて個人で応援したいんだよな・・・。

麻生さんとか安倍ちゃんとかさ、完璧なんて求めないよ。人間だもの。

普通でいいです、日本を平和で保ってくれるなら。高望みしても、貪欲になっちゃうだけだからさ。



それか、まじで応援できる政党を新しく作ってほしい。

たちあがれみたいに。

昔の自民から反逆者は民主など売国政党に行ったはいいものの、まだなんとなく、スパイがいる気がしてかなわん。

ガッキーもうちょっと頑張れ、圧力かけてくれ。



外国人参政権などの最悪な法案を通すというパターンは防げたが、まだ終わったわけじゃない。

っち・・・誰ぞ管のスキャンダルや小沢の悪事をパパラッチとかしねぇのかな・・・。



お上にもまっすぐな人間はいるんだろうが、腐ったもんだ。

今まで中国や韓国にばらまいた金全部募金に使えば、盲導犬を使えなかった人がいなくなるし

餓死で瀕死状態の人たちも、生きていけるレベルにまでは生活環境がよくなるんだろうに・・・。


核や武器を、木の苗や花の種に変えて、緑溢れる国とか出来るかもしれないし。

被災者に簡易だけど、雨風凌げる家も立てれるかもしれねーし。

そもそも、リーマンショックとか起こらなかったろ。失業者とかも、100年に一度の不況とかも起こらなかったろうし。

海も、自然が壊滅状態に追い込まれることもなかったろうし・・・。





たしかに欲しいものが沢山あるからお金はほしいけど、何かを支配するためにお金っているのかな。





つかさっきの雨が凄かった、洗濯物濡れるからやめて、明日にして(涙

・・・そういや洗濯物干してた時に燕が地面這って飛んでたり、ベランダスレスレに飛んでたな。

あいつらがだいたいそうやって飛ぶときは雨降る、電線とかに止まってたりしたらたいてい降らない。