まぁその前に思いっきり泣いてたからなんだけど。

夜ご飯の時は従妹とかからかって笑ってたな、でもさ、辛気臭い葬式なんで嫌じゃん?

まー・・・そんころ色々あったからな、切羽詰まってて変になってたんだな。多分。



・ワンピ


こんな日常 LV.2-100712_2134~01.jpg

クロッカスさんじゃねーかい。

ああ、レイリーさんムキムキが素敵です・・・。


こんな日常 LV.2-100712_2135~01.jpg


ごめん、ハートの海賊団好きすぎる。

キャスケットにペンギン!可愛い!!!ノシ

こんな日常 LV.2-100712_2135~02.jpg

きゃ~~~~!!!ローくーーん!!!ベポォォオオオオ!!!!ラブラブ


こんな日常 LV.2-100712_2135~03.jpg


超ムッキムキじゃないっすか、かっけぇ。

こんな日常 LV.2-100712_2136~01.jpg

普通の人は遠距離で泳いで来たりしないよ、レイリーさん・・・。

ジャンフェスで販売してたローくんパーカー買っておけばよかったな、こんなに好きになっちゃうとは。


こんな日常 LV.2-100712_2136~02.jpg


今日も船長はモフモフしております。

こんな日常 LV.2-100712_2136~03.jpg


若い頃のレイリーさん見たい、絶対かっこいい。

あれ、ジンベエさん会った事ないんか・・・。まぁそうだわな。

えー!ローくん行っちゃったのーー!?

もっといればよかったのに・・・

ベポいじめないでぇ~!

こんな日常 LV.2-100712_2137~01.jpg


ローくんも"D"のこと、何か知ってるの?

蛇姫のマイペースさにキュンときたわ。

こんな日常 LV.2-100712_2137~02.jpg

・・・くま・・・。

なんかレイリーさんに鍛えられそうだなぁ・・・。


何故太った。


こんな日常 LV.2-100712_2137~03.jpg


ヘラクレスん可愛いよね、かっっくいー!

こんな日常 LV.2-100712_2138~01.jpg


・・・うん、だよね。


チョッパーの方もなんか問題解決って感じだなー

ここらへんはアニメとかでもやるのかしら?ちょっと見てみたいよね

・・・その・・・サンちゃんの末路とか、ね・・・(暗

こんな日常 LV.2-100712_2138~02.jpg


どんな記事を見たんだチョッパー。



・銀魂

こんな日常 LV.2-100712_2139~01.jpg


ああ!あのおっちゃん!?

うっそーん、亡くなっちゃったの!?

こんな日常 LV.2-100712_2139~02.jpg


・・・そういえば君もだったね、土方くん。

こんな日常 LV.2-100712_2139~03.jpg


お、なんか大人しい?

こんな日常 LV.2-100712_2140~01.jpg


一応理解はしてたんかい。

こんな日常 LV.2-100712_2140~02.jpg


目と目が・・・tッ

こんな日常 LV.2-100712_2140~03.jpg


そういえば、蚊の天人も見えていたね。

あれか?この二人はまじで霊感あるの?


・・・あ、銀さんは少なくともあるか。ほら、温泉の・・・

こんな日常 LV.2-100712_2140~04.jpg


こういうネタは大好物でござーす。アザース。

こんな日常 LV.2-100712_2141~01.jpg


くっそ可愛いなこいつら。

ひぃぃぃいい・・・;

お、親父KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


そういや、ふざけた気持ちで葬式やると「おんもらき」っつー妖怪が出るんだっけ?

ぬ~べ~でやってた。

こんな日常 LV.2-100712_2142~01.jpg


かわえ、この子らかわええ。

こんな日常 LV.2-100712_2143~01.jpg


神楽ちゃァァアン!!!!

こんな日常 LV.2-100712_2143~02.jpg


このどSカップルが!!!

こんな日常 LV.2-100712_2144~01.jpg


こういうノリ、最近あんま無かったからなぁ。

いいね。^^


・死神保健室

こんな日常 LV.2-100712_2145~01.jpg

よかったよなぁ。

ここのコマキュンときた。


・黒子


こんな日常 LV.2-100712_2145~02.jpg


なんて羨ましい、俺にもやってくれ。

こんな日常 LV.2-100712_2146~01.jpg


ごめん、普通にカップリングとして見てしまった。