明日から7月やんな。ビザかぁ・・・。



あ、今日はお休みでしたよ。

もうときめもやりまくってた、んでルカ落とした。


・・・も、なんてまた深刻な。

杉田ヴォイスなのでいちいち照れてたな、あとコウくんも好きだ。


あの二人を並べると土方くんと銀さんに見えるから不思議なものだな。


声諏訪部だけど、かっこよかった。


もうルカ落とせただけでお腹いっぱいなんすがwww

しっかし、修学旅行はコウくんのスチルなんでルカの分がないという。

三角関係は結構簡単になりますね、んでコウくんのお兄ちゃんっぷりに俺は泣いた。


ルカはガーリー、コウくんはワイルドが一番お好きなようで。

でも本当に可愛いと思う、俺ガーリーが似合う女の子になりたかった・・・orz


後コウくんの水着は悩殺アタックものです。


ルカは怒ったときとか、からかってる時がとても杉田くんだった。萌えた。

ルカ自体は好きだなぁ、三角関係になったからって、やっぱお兄ちゃんはお兄ちゃんなんよね。


んで、GS3は女の子がとくに可愛い。寧ろサブ落とすなら女の子落としたいっす。

バンビは猛烈に可愛いです。


うん、ルカとコウくん落とせたら満足かも。

GS2が一番落とし甲斐があるんじゃないかな?


んでさんでさ、もう天ノ橋先生が若返ったからびっくりした。

まじで落とせたらなとか思う、なんでGS1の時にしてくれなかったんだ一鶴さん・・・!


クリスマスは3年生の時にルカの欲しいもの分かりましたよ。

もー、なんて安上がりなもん欲しがるのあなた。そんなとこが可愛いんだが。

日常会話とか好きなものとか聞いてたらすぐ分かるんじゃないかな?

コウくんは・・・どれだろ?


氷室っちは成長しておりました、超かっちょええ・・・。


バイト先で訪ねてくる人がコウくんしかいないというwww

まぁそれもいいだろう、ちなみにまどかのいるガソリンスタンドで働くコウくん。

もしかしてバイクの話しとか聞いてたりする?

確かGS2では竜子姐さんが働いてなかったっけか。たこ焼き貰ってたし。

ちょっと時代が近ければ同じ職場で働いてることになるのかしらね?^^


ルカから植物園デート誘われた時はびっくりしたなぁ、まぁ選択肢も考えれば簡単です。

二人が共通して行ってた場所とかあるから、色々探してみるといいかもね。

後わんにゃんパラダイスはお好きではないようです。可愛いのに・・・


うん、プレイして3回以上はお部屋にお呼ばれするつもりです。

なのでデート誘わないよう気をつけないとな・・・。