【画像ヤバイ】体重わずか25㌔ 15分おきに何か食べないと死ぬ少女 一日60食


これはいかんな、もうふくらはぎなんかほどんど骨じゃないか。

お腹が膨れているように見えるのは内臓のせいだな、脂肪がないんだから。


なにかしらのDNAが変形したか、欠損しているか。

なににしろ、面白い症状だなこりゃ。

多分患者数は少ないだろうが、この人が長生きできることを切に願います。



世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる


南アフリカパネェなおい。



【社会】 "親日国"トルコ共和国建国の父の銅像、無事に安住…和歌山・串本


よかったァァァァアアアア!!!

5月か!そうか・・・!


これずっと倒れてて雨ざらしにされて問題になってたんだよー。

署名運動もされてましたよ~。

うんうん、ほんまよかったい^^