メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破



うっわぁ・・・これヤバいどころの騒ぎじゃないだろ・・・死んだろこれ。

スレ内にあるこのサイトは・・・ライブ中継?ほんともりもり原油が海中へと出てきているんだが


>>309面白かったwwwつかそれぐらい布巾で拭けwww


ふんふん、水が死ぬっつーことは必然的に人間も死ぬな。

黒い雨みたいに沢山の被害者がでるってわけか。


>>323ちょ、勘弁。おれんとこスッポリやん


爆破してその爆風で海中生物に被害が出るとかあるか?


 

まーじーでーかー

アナコンダとかも死んでるわけ?

わーぉ・・・どうしようもねぇな。

626:チョコレートグラミー(愛知県):2010/06/30(水) 10:26:33.55 ID:2P6ssNni
これをみろ
アメリカで大蛇がオイルまみれになってどんどん死んでいってるらしい


626_1