明日廃品回収があるのでそろそろ書かなきゃね。

感想は読んだ時の叫びのまんまを書いております。



こんな日常 LV.2-100621_1740~01.jpg

母さんが社員旅行に行ってきたんだよ、白い恋人!!!

昔は問題になったけど、大好きさ!!!

なんで俺の好きなものは問題になるのかにー・・・蒟蒻畑といい。


あ、後で蒟蒻畑のスレ見っけたので書きます。



・ぬらり

おおおお・・・若かっけぇぇ・・・


こんな日常 LV.2-100621_1901~01.jpg


なんか背中がすごいことになってますね。

つららの笑顔はやっぱり可愛いね^^



・東京都青少年の健全な育成に関する条例

こんな日常 LV.2-100621_1902~01.jpg


こんなもんしてもさ、大人のやってること見ちゃってたら意味ないんと思うんだ。

そんなもんでジャンプが見れなくなっちまうのは嫌だなぁ・・・



・黒子

こんな日常 LV.2-100621_1902~02.jpg


かわいいいいいいいいいいいい!


え、何この子!ハスキー!?

なんでもいいけど可愛い!!!!!!!!

こんな日常 LV.2-100621_1903~01.jpg

どうした火神www

ネタか、ネタ投下ですか。

流石黒子、黒い。


こんな日常 LV.2-100621_1903~02.jpg


すごい威力だな。うう、そんな目で見るなっ!><

こんな日常 LV.2-100621_1903~03.jpg


ちょwwwwやめてやれ黒子wwww

このぬいぐるみ欲しいわ。



・ロクオン

こんな日常 LV.2-100621_1906~01.jpg


富竹フラッシュ!!!

こんな日常 LV.2-100621_1906~02.jpg


真田はまじでかっこいいと思うぞ、変だけど。

もうなんなのこの子たち、可愛い。



・四ツ谷先輩の怪談

こんな日常 LV.2-100621_1908~01.jpg


捕まった・・・!

先生の絵好きだなー












こんな日常 LV.2-100621_1908~02.jpg