日曜こども劇場『鳩山最後の37時間』



なwんwだwこwれwwwwww


まじで指名手配してやりゃよかったのにwww

うん、日本の刑務所なんかに入れたくねぇな。

死刑執行日まで日本国民の税金で命を生かすのも嫌だ。韓国人のうんこを喰えばいいじゃないの。


アメリカの刑務所って落ちた石鹸を拾うだけで掘られるんだってね。



フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて


これは事実だ。

しかしこのニュースキャスター美人。流石フランス。


世界はこうやって日本のことを知ってくれています。

反論してるのは中国、韓国、北朝鮮だけ。

オーストラリアがなんで日本の捕鯨を反対して、漁師を殺したり攻撃してくるのか。

それは中国がオーストラリアを乗っ取っているからさ。

ってオーストラリアの外国人参政権認めちゃったのかよ!?

うっわ、俺ら二の舞じゃねーか。いい加減に気付け日本人。


ちなみに、フランスさんはシーシェパードに攻撃され、フランスの漁師さんが銛でやりかえしたり

創価学会に騙されてたりしますので、結構ポッコー!って来てると思います。

超かっこいいんだから!


つか、日本から奪った金でウイグル人虐殺してたのかよ・・・

なんでそれを緑化活動とかにあてねぇかな・・・それだったら日本からの支援金で行けるのに。

まぁ逆恨みがあるんだからしゃーないか。


というか凄い言われようなんだけどwww


おい聞いたかよ、子供の学力低下って反日教育のせいなんだってよ。

落ちこぼれとか言われてるやつら、お前らニコニコの政治タグの動画見ろ。勉強になるぞ。

思う存分ネットしてやれ、それで真実を知れるのなら結構。


あれ、ドイツそうなのか。

移民でドイツも苦しんでるって聞いたけど。

なんか学校とかでドイツ人が移民の子たちから相当ないじめを受けてるんだよ。

自分の国なのに、馬鹿にされて。


え、待って!?カナダは聞いたことあるけどイタリアもそうなの!?

うっそ、大丈夫なんイタリア・・・特に北の方。

南はまだマフィアがいるからそこまでじゃないとは、思いたいものだけど。


今の日本の状況はアカギなのか。いやいや、アカギさんはまだまとも・・・じゃないけどさ←


ちょwwwフランスwwwwww

マスゴミならぬカスゴミとかwwwwwwwもうマスコミの影すらないわwwww



おまwwwwww

何さり気に出演してんだよ教祖様wwwwwwwwwwwびっくりしたわww


ポキールフラれたwww