外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ


この動画は「何故外国人参政権が悪いのか?」を紹介している動画。

知りたい方は是非とも見てほしい。


「他の国の人に参政権あげるんだ、あ~あたしってチョー優し~♪」


とか思ってるんじゃないだろうな、あんた売国奴の行為してるんだぞ。



日本の好きな事...


!?

なにこのいい声…一瞬芳忠さんが出てきた。

納豆が好きなのかー、結構匂いが苦手って人いるのにな。いいね。

日本来たら思いっきり観光していってくれよ!



あ、そうだ。

新聞かネットかで「奇兵隊」っつー文字が、ミンスによって使われていたのを最近見たんだよな。

腹たったわ、奇兵隊の名前を容易く使うな。



韓国民に見せたい動画


竹島が日本のものだという証拠の文献が韓国から出たらしい、乙であるコリアンwwwwwwwww


中国人と(勇気ある)韓国人のバトル<長野08.04.26>


つかどっちも日本人じゃないくせに喧嘩とかやめてくれるかな。

あと後ろに見える中国国旗がえらい目ざわりだ、自国でしてくれ。


結論:どっちも日本から出てって欲しい。



中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える


ハングルが邪魔くさいが、日本語訳を見てほしい。

つーか中国にここまで言われてる韓国wwwwwww

まぁ国土繋がってるものな、乙。


そんな中国、いい加減汚水で野菜の量増しやめたらどうすか…

富豪層は日本産しか食べないそうじゃない、地消地産しろよな。


韓国は「スサノオの起源は俺だぜ!」とか言ってるから嫌いだ。



「日本での外国人お断りについて」の動画。

すまん英語わからん。

マナーが守れる外国人はおkなんだぞ、うまいもん食いたいならマナー守れ。

テキサスのオジサンとかいい人だぞ、一回動画見てみたいっす。



韓流にはまってる方、あんたら在日チョンに感化されすぎだ。