鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」


大事な事なので3回言いました。

こういう歌いいな。


おちゃめ機能 歌った


やばい、この人はまりそうだ。

なんてショタ声なんでしょう。



いつか「だいたいこいつのせい」か「全ての元凶」タグを付けられるのが僕の夢です。



折原臨也で「うざい機能」歌ってみた:リモーネ先生


はまたwwwうざいな~(笑


・・・まだセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生で吹っ切れたはないのですね…(ショボム




・・・!?来てた!!!!




総統閣下が菅直人総理と民主党にお怒りのようです


閣下今回も荒ぶってますね。

次の参議院…ちょっと厳しいやもしれませんな。


今日新聞整理しててまたもや産○が素敵な写真撮ってた。

どんな三兄弟だよwwwつかてめぇら寝てんじゃねーよ。

宮崎県民不眠不休で、農林部長までぶっ倒れても被害を食い止めようと必死になってるのに…。

死んでいった戦友たちよ、やつらに罰を与えてみたいと思わんかね。


そうそう、うちの職場創価学会がやっとる聖○新聞と公○新聞取ってるんですよね。

今日ちょっと請求を急がないといけないからって職員さんに云われて…

「どうせ金巻き上げるためなんだろうな」と思いつつ、今度からはやめにお渡しするようにしようと。

○教新聞に使われてる写真見ると、どれもこれも人がみっちり詰まったやつばっかなんすよね。


しかもみんな笑顔。気持ち悪いほどに。


これが全部創価学会信者かと思うと吐き気がしますたwww

きっもちわりwww

目ぇ覚ませよあんたら、金搾り取られて北朝鮮に送られるぞ。




・・・つか管をぶっ潰すよりかは、管を利用して小沢を暴きだす方が面白いのかな…?

うーん…とりあえず日本が救われればいい。日本が中国になったり、韓国になったりするのは嫌だ。

日本は日本なんだよ