アジア各国の日本に対する反応

最後ワロタwww

うん、多分「人」は悪くないんだろうな。

諸悪の根源は「国」であり、生まれてくる子供たちに真実を教えない「教育」のせいだろう。

実際日本と韓国をよく理解している親日韓国人の人はいる

反日が強すぎてその人たちが隠れてるっていうのがいけない。

韓流を広めるために使われた、何も知らない純粋な韓国人が被害に会うのはいただけない。

女性とかは強くそう思いませんかね

例えとして…強姦されて日本に逃げてきたのに、その日本が中国・韓国化するんですよ?

もう死にたいと思うが。

第二次大戦 名言集 (日本編)

ありがとう、と言いたいです。

是非とも日本に遊びに来てください、そちらにも遊びに行かせてください。

国旗の重み、思い知ってくれ。

オランダの悲劇「多文化共生がもたらしたもの」【字幕やり直し版】

外国人参政権の危険性

ああ、移民ってイスラム系だったのか。

韓国ごめん、これもあんたらかと思ってた。そしてこっちこないでください。

可決されれば、反対運動をするわれわれ先住民は殺されます。

だから奴隷になるって言ってるのね。

ドイツも同じことになってる、自分の国なのに、他国からいじめにあってるんだぜ?

外国人参政権を許すってことは移民を許すってこと。

どうせ許すなら台湾人に来てもらいたいものだ。

まじで地下トンネル掘ってアクアライナー的なもんで行き来出来たらいいのにな。

誰か電波ジャック出来る方法とか知らないのかぃ?

まじでキラとか来たらいいのに…、支援するわーほどほどに。