【紙芝居】 うつ病治療 常識が変わる 【ラジオ】



脳の病気なんだと、確かに脳っつのは電磁波とか関係してるからな。

電撃治療とか有効かもしれん。

鬱病ってのは本当に難しく繊細な部類だと思うわ。


たじま先生か…一回診てもらいたいな。


おお…ふらつきやめまいはあったぞ、前の薬はそうだった。

何回か貰った睡眠薬全部飲んでやろうと思ったことあったからな。

飲まない時の反動がすごいんだ。


鬱ではないけど、このままにしてたらそうなる可能性もあるから。

なるべく早期発見の素早い対処が必要だと思う。


周りの人がそうなってたら手を差し伸べてほしい。

その手を握れなくなる前に


最初は分からないかもしれないが、人が思っている以上に辛い、んだろうね…。

うん、だから「何も知らないくせに」って言いたくなるんだ。

自分の感じている気持ちをうまく言えない悔しさ、分かってもらえない苦しみ。

嫌悪も色々混ざっちゃって消えたくなる。


まぁ個人的な意見で、全ての人がそうってわけじゃないけど。

こういう症状が病気って分かっただけでも、人類は進歩しつつあるんだね。



ムダヅモモモ!!OP「Ура切りの夕焼け」



なにこれかっこいいwww


さっさと頭ハネで役満出して上がろうぜ?


ムダヅモ無き改革 一話


上の動画のアニメ版。

もともとは漫画あるらしいです。え、なにそれ、超見たい。


アニメ見たけどめっさ面白かったぞwww

政治関係なしで麻生さんとジュンイチローに惚れたわwww

なにあのかっこいい総理たち(笑


めっちゃDVD欲しい、嗚呼…深夜でもいいからアニメになってDVD借りたい。

そして声優が無駄に豪華だ。ムダヅモの真理なのか…


海外でも反応いいみたいです。

全部読んでないけど、私も言っておこうか。

このことについては中国ごめんね☆



TSUTAYAでマンガ立ち読みできないかな…。