あーあ…折角書いてたのに消えちゃった…(汗

結構頑張って書いてたんだけどなー…


んー・・・しかたないな…。


よし、じゃあ今なにが起こっているのか!


どうして菅が首相になっちゃったのか!


知りたい人はここ へいけ!!!



ん?まだ見たくないだって?なら煽ってあげよう、知りたくなるように。



日本国民が知らないうちに、日本が滅亡へ向かおうとしている事実を知っていますか?

日本のマスコミが反日マスコミ(マスゴミ)に変身してしまった実態を暴露した概要ページ。


3年前の安倍バッシング、そして2年前の秋から続いた激しい麻生バッシング+世論誘導で、

民主党への政権交代がとうとう実現してしまいました。
なぜマスコミは、ここまで必死にそのような報道を続けたのでしょうか?

貴方も知らず知らずのうちにマスコミに誘導されていませんか?


「反日?なにそれ?自分に関係あるの?」という人の疑問に答えます。


■1.知らなかったじゃ済まない!危険な売国政策を知るコース■


2010年7月1日に同時に施行される中国国防動員法と観光ビザの緩和。

日本の治安を揺るがすであろう、2つの政策が同時に施行される。




・外国人参政権
このせいで欧州とくにオランダでは大変な事になっています。

韓国や中国が国を挙げて反日教育しているという状況の中、

導入した国がことごとく後悔しているこの法案を

民主党は通そうとしているわけです。


腐ってない有名人も多いことを知る。動画・リンクページ・著作本を見てみる。





皆様それぞれ頑張っています。
自分の出来ることから私達の日本を浄化していきましょう。