※管理人の妄想とかも入ってますけど、歪みねぇな、な情報見ての妄想なんで。

表現は悪いかもだけど真実を言ってるつもりです。





【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい



鳩山の次に来た管、潰しにかかりますよ~!

この動画で安倍さんが管を制止してるのは正しいです、人の話しの最中に水さすな。


ついったーで東国原知事が


菅首相の記者会見、僕が見た限りにおいて、口蹄疫のこの字も出なかった。」


とつぶやいてました。

同じく、記者会見を見た方で同じことを思った方。素晴らしいですね。


今現在、国全土の問題になる恐れのある口蹄疫。

将来日本の偶蹄類である牛・豚が死に、全滅してしまうと、輸入に頼ることになる。

そのとき、輸出されるお肉は韓国の牛である。


今回の口蹄疫問題、韓国で発生した口蹄疫のことをニュースとして日本に流れていたなら多少は防げたはず。

何故、それらが報道されなかったのか?

ココ最近中国と韓国のことしかテレビで見たことがないんだよね、なのに、なんで?

親韓をしようとしているミンス、なのに、なんで韓国が非常事態になっていたことを報道しなかったのか。




日本に持ち込むためなのですよ。




そんなの報道すれば輸入はされなくなる、韓国や中国のもの全て。

都合の悪い情報は黙殺。それをミンスはやった。

これどういうことかわかりますか?


奴隷にすることと同じことしたんですよ、ミンスは。

病気になろうが知ったこっちゃない、お前らはただ黙って働けばいいんだって。



どうせ日本は中国や韓国の属国になるんだから、最初からどうなってもいいと思ってるんですよ。




そうそう、2chやニコなどでよく目にするであろう「ネトウヨ」という言葉。

俺もこれの意味ってよく知らなかったんですが、今見てみたところ。


あ、転載行きますよ。


■「ネット右翼」という言葉を作った目的

  • 中国、韓国、創価学会などを批判する人 を、「ネット右翼」と認定することで「それらの団体がなぜ批判されているのか」を議論させない(聞く耳を持たせない)
  • 反日活動家が自分たちの都合の悪い情報を隠蔽したり誤魔化したりするときに使う。
  • この言葉を使うときの特徴は、何の論理的根拠も無く単に「ネット右翼」「ネットウヨ」「ネトウヨ」という一言で済ませ、レッテルを貼る。
  • 在日を批判している一部の市民団体や一般市民を、危険な右翼団体の主張であると国民に思わせる。←多分ここが目的?

■「ネット右翼」の言葉を使う人物

  • 反日活動家
  • 日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
  • 情報を解析する能力の欠けている人
  • ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
  • 右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人

とりあえずそれが間違っているかはニコで判断してる。



世にも恐ろしい、ネトウヨの正体。(゚∀゚*)


の中にある…(転載)




日本は昔、朝鮮の人たちに悪いことをしたらしいネ。

どんな悪いことをしたか調べてみたら、日本政府は世界的に罪作りなことをしちゃってたのよね。

これって
チョンに謝罪というよりも、世界にごめんちゃいでしょ。

原始時代のような生活を楽しんでいた朝鮮の人たちに、文明を与えちゃったのです。
ここから辛く苦しい人生を与えてしまったようです。
植民地支配とか言っちゃっているけど、併合だろうがよ。ということなんです。


何で長男産んだ人だけがおぱい出すの?へ、変なの…(汗

恥じらいとかないのかな・・・?;




日本政府は、日本と韓国を併合することで奴隷制度を無くしたり、

これまで名前がなかった人たちに、名前をつけるようにし、

学問を与えてしまったことにより変な知恵がついてしまったみたいなのです。





ナンテコッタイww