うわあああ…この子気持ち悪い。

とうとうシブのブクマが3000行きました、これからもがんばる←



!?

祖国…今舌うちしなかった!?

にーにんとこはもうちょっとクオリティ大切にしたほうがいいと思う。

祖国の説教は流そうだ



この兄弟かわええわぁ~

逃げるためかよ(^w^*



ちょ、シェンロンwwwwwwwwwwww

くそっ、にーに可愛い…。

やめぇえええええええええええ!!!www



…イタちゃんなんか可愛い。

ロマ・・・www

アーサーさん強いねー

ロマ可愛いよロマ、でもバカ弟はやめようw

萌えた。


きゃあ!√帽子姿可愛い!!!

祖国、その風呂敷にはなにが…

にぽーん!

めっさ可愛い、でもまじで「パースター」になりそうだよね。なんてなよなよした祖国www

る…√wwww



今日は祖国が「つらつらつらつら」とか「うんたらかんたらうんたらかんたら」とか、そんなんが多いね。

ああ、しかしあの舌打ち祖国は男前すぎた。ごっつかっこいいよ、流石祖国。



ひーだりてにはパースター!!!

最後らへんにあるのはイタリア語かな


ちょ、祖国さん!?なんでにーに見るたんびに舌打ちすんのwww

も、にーにが可愛いww

ああ、エチゼンクラゲは日本にもいるけど中国が元だからか。

味は日本の方がいいらしい、あと羊羹の白いのって?

うーん、知りたくないww



しっかし、アニメは地味ーにみんなにくるんがある気がする。

兄ちゃんには結構あったりする、ものすごくコリコリしてみたい。ものすごく(大事なことなので2回言いました