昨日は日記書かなくてすみません汗
mixiとかの方レスしてたらまたあぼーんな展開になってしまって
…事の結末がタイトルなんだ。
感想はまだ先になりそう


実況とかも見たかったんですが、ちょっとまたね、口蹄疫関連でヤバいことになりそうで

沖縄にも口蹄疫に感染した牛がでた見たいです
被害がひろがらなけりゃいいんだが…なんとか沖縄頑張ってほしい

>>陰性だって!!!良かったなぁ~♪
でもそっか、今の気候じゃ宮崎から沖縄へ空気は流れないのか


県の方から農家に12kgくらいの消石灰が渡されるみたい。


後惡沢が鳩山を切り捨てるっつー行動にでた見たいで
ニュースでは相当叩かれて辞任に追いやってるみたいやね
だが小沢らがいる限りまだ終わらない、根絶やしにしないと


後中国では唾液だけでも感染する強いAIDSみたいな病気が流行ってるそうです
万博関係で報道してないけど、死人も出てるとか



気をつけて