あんまり↓みたいな記事をかくと「お前が意識してどうする」とか言われそうだね。

気付いてほしいが為の記事です、ご了承してください。


【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうた を原曲で。


なんといううなぎパイww

あ、骨休めだからゆったりしていってね!

ちなみに大体ランキングのやつ貼ってます!多分デイリー


つかボカロこんなに歌あったんだなぁ…これからも楽しみ。

ライブとか盛り上がるんだろうねーww




ファーファとド●えもんを足したらこうなった。


も・・・萌えた・・・!



梨本うい - くたばれPTA を 歌ってみた by マチゲリータ

くたばれPTA 歌ってみた【エリィ】


くたばれPTA歌ってみた増えてきてますねー^^

いいなー…歌ってみたなら参加できるっぽいな、キャプチャ使わないし。


つかマチゲリータさん年下かよっ・・・!え、つか同じ生まれ年!?うっそ…

ちょwwこの人前にこのりさん(sm6040161)もとい魔王様とファミマやった人かwww



でもやっぱり自家栽培より聞いちゃう人なんだよね。