色々動画とか見ながら書いてます。



えー!みのがー!うっそだぁ…。←お前ね…(汗


でもたけしさんとかラサールとかも反対してんだな、流石だ。

友近もか、おお・・・。かっこいいな。



http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm



仏兄ちゃんとこは、創価学会の事を知ってるそうです。

・・・豚インフルも仕組まれてたことなんか?



創価学会は、なぜ悪いのか? わかりやすく解説しました!(画質UP版)

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rXGRPfsrgPQ



うん、信者は騙されてるだけだからな…

って仏兄ちゃんとこの人拝んだんかいww

創価学会に入るより「大神」買ってプレイしたほうが幸せになれるぞ。


ちょ・・・息かかってそうな企業とか、ちょ…敵多くない!?

み、皆目ぇ覚ませ!!!

ごめん、敵っつうかもう人質に取られてるようにしか思えない…。




う、うわああああああああああ!!!尾行こええええええええええええ!!!(ゾゾゾッ叫び








う、うわぁ・・・ちょ、これ信じられんな…。

本気で?…も、疑心暗鬼になりそうだな。

でも本当なんだろうなぁ…うわー信じたくないけど真実だったら手遅れになるー。



日本人が知らないレイプの実態  (改良版2)



日本は韓国を植民地にした覚えはないです。

寧ろ嫌だったのに仕方なく護ったんです、あと鳩山ら死ね。(・ω・#)

ニコ生出てたことあったんかい、くっそ見たかった。

ホント…あのエレベーターの女の子が無事でよかったよ…、恐かったろうに。

レイプで男性恐怖症になった人ごまんといるんだぞ…。

他の病気になった人だっているんだぞ…くそぅ…。












もし、動画のように被害にあった方。

警察で言っても聞いてもらえなかった方。

探偵ファイル に相談することをオススメします。


mixiでも有名になったネットオークションで自分出品して90億円まで値がついた大住は

卒業式、だったかな?になかなか出れなかった女の子が来てほしいと依頼したらまじで来た人だ。



カナヤマンとかとんでもねー変態野郎とかとっつかまえた人達だからね。

BOSSたちは信頼できる、レイプされた女の子が自殺して、朝まで泣いたことがあるんだから。

ここで書くことじゃないかもしれないけど、もし悩んで苦しんでる人がいるならば彼らに相談してみてください。

小6くらいの頃からこのサイト見てて、馬鹿なことやってるけど、間違ったことはしてないと思う。



探偵ファイルから自立したある探偵は、痴漢を現行犯で取り押さえてます。

でも一般市民なので逮捕はできません、警察に引き渡さなきゃね。


お願いだから、一人で悩まないでくださいね。

味方がいるってことを忘れないで。





不安な方は手鏡なんかで後ろを見ながら歩くのもいいかも。

んで暗い道を一人でなるべく歩かないように。