韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速



いいじゃないか「ウリナラマンセー」って言わせてもらってるんだからwww

それに事実じゃないか(笑


マジでイタちゃんは怒ってもいいと思うw

あとギリスも怒ってもいいと思うぞw眉毛とか眉毛とか眉毛あたりな。

仏兄ちゃんは…まぁあんま怒れないと思うぞ、全裸で町歩いてたりしてる動画とか見たことあるからな、知ってるんだからな


つってもただひまさんなりの意見も踏まえての話しだと思うからいいんじゃないかな。

んで普通にひまさんの描く話しが好きだからヘタも好きだ。

そんでもって妄想働かせて色々しちゃうみんなが大好きだ、もっと滾れ。

楽しんで書いてるものにケチをつけるのはいかがなものかな。



うん、正面対決とかはしたくないけどね。

だ…嫌だよ、んなことする暇あったらブログとシブチェックだろ。