こんな日常 LV.2-100526_1118~01.jpg


こんな感じでチラシ作ってたみたいです、→のとこはあんま信じんといてー。

まぁ感染、つっても死ぬわけじゃない。前のはまじのハッタリだったってことね。

もし移っても口内炎みたいな感じで、完治はします。

でも、それで動き回られたらあかんって話しなのかしらね。


こんな日常 LV.2-100526_1119~01.jpg


あんまり出しちゃいけないんだけどね、テレビ局や新聞社も捏造上手いんだこれがね。

一番は宮崎知事の日記とか見るといいと思います、あとついったーでもつぶやいてるので。よければ。

遅い対応だが一応対策は打ってますよってことで。

結構畜産業やってる人は不安だと思うからな、ちゃんと皆さん仕事しておりますよ。



今度8月くらいまで韓から研修生がくるらしい。まじか・・・。

なんか挨拶とか手順の紙あったからここにくるんだろうなぁ、とか思いつつ。部長いるしね。

こういう仕事やってると色々なもん見れて面白いよ。


書類とか見てるとマレーシア、タイ、シンガポール、ロシア、香港などが多い。

まぁ日本の農作物を食べてもらえるのは嬉しいですよ。