そうそう、昔からも密漁者とか森林伐採なんかで住処無くなって死んでいく動物多いよね。

人工的だけど繁殖をさせていかないと、貴重な財産が失われてしまうからねぇ・・・。


今日もまたシーシェパードのニュースやってたけど、いい加減気付けっつぅの・・・。

セミクジラとか一緒に泳げるんだからな。

鯨愛護団とか言ってる連中は一回鯨と一年間ともに行動しる。

発信器だけじゃなくて体感したら色々分かるだろうよ。





なんかニコに死んだ仲間をカラスから護るリスうpしてたら人が・・・

mixiからって・・・うお、なんかニュースあるし!!!(汗

話題になると他でも出てきそうだね、これ調べてもなかったからうpしたんだけど。


ああ、なるほど。多分タイトルそのまんまにしたから見られたのか。納得。俺の前にうpしてた人がいたわ。

大体の元ネタはインパクトやろうだったりする、グロが多いので心臓の弱い方にはおすすめしません。

今日は・・・おおう、リトルマーメイドが歩けるまで・・・?なんとまぁ、人間の体って神秘だよなぁ。