今プーちゃんの映画の主題歌聞いてます、うん。映画っぽいぽい^^

とりあえずお前はいつもピヨピヨなのな



うおおおおおおおおお!!!ヘタリアの音楽豪華になってんなおい!!!



経済が安定してないのね・・頑張れイギイギ。

看病するお兄さん萌え。

なんだ今のキラーンは。

何やろうとした兄さん。もっとやれ

メリカ!

なんて酷いwwwwwwwwwwww

今にお前も引くから分かるよ。



にーにの中華鍋さばき素敵。

どこの口が言ってんだてめぇwwwwにーにに謝れwwwwww

ろっさま!?

なんか可愛いある!!!中華服超似合ってるある!!!!(滾る!!!

やん、祖国様可愛い。にーに護ってたのね

ろっさまの「やー」可愛いんだが、食べていいですか。



どうしたのお兄ちゃん?

まぁ・・・狙われるだろうな、ドイツあたりに。

いーじゃん言うなwww

小野坂楽しそうだ。

なぜそれをwwwww

元ヤンwwwwwwwww

メリカには弱いの・・・。

連合可愛いよなー、今度の3巻は期待の連合が表紙ある、買うよろし。



にーにのまるかいては神。銅鑼パネェ。

めっさカクカクしてるわ・・・



イタちゃーーーーーーーん!!!

!?

なにこれ!なにこのCielo!!?

・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イタちゃん・・・(笑

そういうとこイタちゃんのいいとこだと思う、本気出せばかっこいいんだからイタちゃん。萌え。