ギリスはまた風邪引いてるのか。あんな枕欲しい・・・

なんだかんだ言って心配なんだなこのやろう(萌

ただの風邪だよwww



かわええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ろっさまかわえ!!!なにこの子!かわえ!!!

ああ、なにこのお帽子、めっちゃ愛しいんやけど。

あ~リトが~。可愛いぞー

ポーこのやろうwww(笑

ブクブル可愛いよ



なにがどうしてこうなったwww

大陸ごとかよ(笑

リトアニア滅ぶからね!?



!?どうしたろっさま、ベラか!?

ポー・・・不幸の手紙って・・・俺ら世代が小学生の時にはやったやつだぜ・・・。

これは二人が出会ったときとか?でもちがう・・・か・・・、あれ?

なにこのポーかっこいい。



まるかいてろっさま。

ウォッカー!!!


ギリスは放置なのか!!!(笑