今銀魂映画見終わりました!!!まじかっけぇ!!!

色々アングル変わってたり高杉さんの鎖骨とか銀さんに抱かれたいとか始終思ってました!!!←
もう自分腐女子とか忘れて銀さんに惚れ直してた!!!抱かれたい!!!

とりあえず銀魂ファンは一回でもいいから見ましょう。
普通に楽しめたわ~、見たことない人も見たって下さい。

近藤さんは安定感ありました、流石近藤さん。
そして泣いて笑いました、銀魂ってやっぱりかっこいい^^

最後とかやっぱり銀魂だなぁ~と思った^^
あ、ネタバレですが今まで出てこなかった人が出ました!!!
久しぶりです!!!


やー…前売り券あるからもう一回行ってこよう…。




今とても興奮状態だ、銀さんの上で腹上死したい←おま…



バクチ・ダンサーもなかなかの破壊力でした。
めっさかっこいい…曇天も凄いがバクチダンサーいい…




ちょっとだけなんだけど銀さんは清正にみえた。ちょっとだけね?
理由は映画を見れくれ!!!




…ひあわせ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ