悪友で全部出すつもりかインターバルVol.2「親分CD」wwwwwwww


後アイスくんが浅倉歩さんという声優さんらしい。

追憶の向こう側 」の榊宣行役をやっているらしいです。ボイスノベルなのであまり知られていないかもです。

それに高坂さんが出ているので高坂さんのサイトでメッセージ動画がありますよ。

結構低い声、どんな声になるんでしょうねアイスくん(wktk


とりあえずこれからでるヘタグッズは全て買う予定にございます。

あとCDとDVDどっちも買った…DVDはらしんばんで買ったから…

ま、応募券ついてるか分からないけどCDの方は送ろうかなと思いますよー。

金曜あたりにね^^


やー、しかし・・・ギルでVol.1ってきたから次のギルかと思ってたけど、違ったわ。

親分ファンの長年の祈りが実りましたね、存分に真っ赤なトマトを鼻からお出しなさいこのお馬鹿さんっ。


あ、あとDVD限定版全巻購入特典(応募で入金制です多分)はまるかいてを歌うシーくんですよ!!



今年の七夕は晴れ間違いなしですね^^