プーちゃんスタッフに怒らんのww

なんで貴族に矛先が向くの。可愛いやつ。

筆豆だねぇ・・・、これで不憫じゃなかったらすっごいモテルのにな・・・。



おれさまにっき可愛いな。

どんだけ書いてんだww

なんというちび姐さんのかっこよさ。

プーちゃん・・・ww

エリザさんかっこいいっす、プーちゃん話聞けww

小さいポーが可愛いんだが。

うん、可愛いぜwww

ナレのお前ら酷いww


!!

揺れてる・・・ww

ロマが「ドイツードイツー」とか言うと可愛いな

なにこの弟想い。

そうだね。

「あぁ!」

可愛い、ロマ可愛いwwwなにこのマカロニ兄弟め。


あかーん!!!ロマあかんてーーーーー!!!!!

あ、メリカ。

カナダさん可愛いww

!!

ちょ、やめろメリカwww

カナダさァァアアアアアアアんんん!!!

最後のは痛い!!!!!!

なんか可愛いなここの兄弟も、今回は兄弟話しですか。

「今日もカナダは幸せです。」www



今日はイタちゃん。

にーにかっこよかったあるよ!!!素敵だったある!!!

!?

ちょ、イタちゃんとじーちゃんじゃん!!!可愛いよ、可愛いよおまいら!!!じーちゃんwww