きゃあああああああああああああああああ!!!ろっさまァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハァ・・・ハァ・・・、すみません。

あまりにも竹林のろっさまが素敵すぎて液晶壊れました、真にすまむ。

つか!冬将軍ついててもいいからあの腕に飛び込んでいきたいですひまさん!!!

なんて・・・なんてあなたはどSなんですか・・・!私をそんなに喜ばせて楽しいですか!鼻血が・・・グホァッッ


・・・落ちつきました。


ポッコーとプッソーかわいかったですね、これは後でシブ見に行かねば。

どこかのジェバンニが描いていることでしょうねきっと、休みだし。

あああ、しかしやばいよあれは。

もう抱きついてそのままチューしてほしいでさぁ。もう私、めちゃくちゃにされたい・・・←


つかつか貴族のタンクトップが凄まじいのですが、エロス。(ッグ)b

そしてお皿を割りましたね?(笑


その下の記事のロマもかわええ~、ふそそそしたろか?



ドラマCDの湾ちゃんぷまかったです。

是非とも祖国と絡め←(菊と梅好き

ヘタファンで香くんは聞いたことあるのでおk、あの元気くんがあんなにかっこいい声出るとは思わなんだ。

だって、あの人フリフリメイド服(ミニ)来て、宮野くんだっけ…そこらへんと一緒にお料理作ったことあるんだぜ?



では一旦切る。