番外その22:東京都青少年保護条例改正案全文の転載



なにやらオタクにとって嫌なものでしかない。


結局はまた頭が結石で出来ているようなお偉いさんが、犯罪者を増やすような行為をしてるってことかぃ?

2次元のもの規制していくと3次元に被害がでるってことがわからんのかね・・・。

まぁ規制するにしろしないにしろ色んなとこでの課題が出てくるんだよな


未成年者の18禁規制はある意味無意味だものね、俺も普通に見てましたし。

つか被疑者の持ち物紹介するときにいつもアニメとか出すの凄くウザい的な・・・

おっめ、下着ドロの所持物とか知らないだろ。あの人らパンツ200枚とかブラ30枚とか出てくるんだぜ。


都会では強姦未遂とか多くなってるらしいな、いや都会に越したことはなく日本全土に言える事なんだけど。

本当に国民の事を考えるならんなことするまえに、1人の女の子に涙を流させるような行為をやめさせなさいよ。


宮崎勤事件・・・ググったなぁ、これ。

こういうことを無くさなくてはという気持ちはいいのだが…加速させてはいけないだろう。

色んな人がいる、共存は難しいね、なかなかに。


まぁ強姦するやつは生きながら輪切りにされろってな。

少しは気持ちがわかるだろうよ。



性犯罪、ダメ。絶対。

でもオタクの生きがいを取らないでください、3次元に持ち込む気はさらさらないんだっつの。